 


☆異動☆ 

大変、長くお世話になりました・・・



こちらのFC2ブログから、アメブロへ異動することになりました!!



いつも不定期な更新のブログですが。。。



いつもブログを観に来ていただき本当に感謝申し上げます。



今後とも、宜しくお願い致します。



アメブロのアドレスは


http://ameblo.jp/ryu-5050


になります。



お楽しみ様です♪



☆後厄☆ 

今年は数えで43才・・・後厄。。。


家族や周りの勧めで、やっと昨日行って来ました!!


厄払い!!


西新井大師でお護摩!!




b723


厄年など今まで感じたことはありませんが。。。


基本的にプラス思考なので!!


なんでも肯定的に考えてしまう性格?!(笑)


しかし、何だか身体が軽くなったような・・・


やはり気持ちが違う気がします!!!!!!


不思議ですネ☆☆☆☆☆


自分の周りの人々が幸せであって欲しい!!!!!




お楽しみ様です♪

☆受信☆ 

本日はCOSTA店の近くのダイニングバーFGさんがランチを始められたということで・・・


ハンバーガーにコカコーラ♪


最高です!!!!!!!!!!




b721


おなかいっぱい、すごいボリューム♪


グアムのパイレーツなんとかのハンバーガーを思い出しました。。。


おいしかった☆☆☆☆☆やっぱり手作り最高ですネ!!


このブログにはめずらしく食べ物ネタ?????


人は興味のあるものを受信する!!(笑)


今月の受信した、超オススメの本は・・・




b722


この2冊!!!!!!!!!!!!!!


人生を変えてみたい人!!


夢を叶えてみたい人!!


経営者やリーダーの方向けですが、ヒントが盛りだくさんの本だと思います!!


もちろん本を読んだだけでは、何も変わりません!!


自己啓発読書メタボになるだけ!!



お楽しみ様です♪

☆深化☆ 

昨夜は、自社のデザイナー(スタイリスト)の勉強会でした!!


スキルの勉強会ではありません!!


考え方や意識の勉強会です♪



b720


子を見れば、親が分かる!!とか・・・


魚は、頭から腐る!!とか・・・


トップの意識や志しや鮮度がすごく大事!!


法則上。。。


不安、不満、恐れ、悩みが、すべてのエネルギーの妨げになります!!


恋愛にしても、仕事にしても同じ!!



そして勉強会やセミナーでは・・・


なにを学んだ(勉強した)か?ではなくて!!


これから何をして行くか?とか、どんな行動をすると決めたか?が大事!!


成功のスパイラルは・・・


1)行動!!

2)継続!!

3)深化!!



お楽しみ様です♪

☆撮影☆ 

本日は、DECORA店の2階で袋会(通称)の合同撮影会でした♪


営業中に、DECORAのメンバーにはご協力感謝です!!


お蔭様で、今回も良い作品が・・・バシバシと☆☆☆☆☆



b717


KARENのデザイナーの稲場も営業中の合間に川口から・・・


本当にみんなの協力があっての撮影です!!


もちろんお休みを返上して参加メンバーもご苦労様です!!


そして、モデルさんの手配から、もちろんモデルさんのご協力や


カメラマンさん、アシストしてくれる人etc・・・


沢山の方々に感謝です!!!!!!




b716


会社やサロンは違っても、お互いに成長できる関係にも感謝です♪


DECORAの2階は狭いので、沢山の人で大変でしたが。。。(TOT)/



b719


熱くて、暑くて(笑)申し訳ない感じでした!!



Blume DECORA


作品の仕上がりのほうは、近日中に


ブルームのFacebookページにアップされると思いますので


是非、観に来て下さい!!!!!!!!(宣伝です!!)


出来たらブルームFBページの、いいね!を宜しくお願い致します!!




お楽しみ様です♪


