FC2ブログ

☆至福☆ 

本日はKARENでヘアカラー&ケラスターゼトリートメント&シーズティー&カットをして来ました♪


やっぱり美容室は最高ですよネ☆☆☆☆☆



b433



今回は自分の髪の毛が長すぎるということで・・・


さっぱり毛先5cm切っていただいて気持ちもスッキリ!!


そして、久しぶりに終礼にも参加させていただきました!!


みんな一生懸命に使命感を持って取り組んで頑張ってる感が凄く伝わって来ましたが・・・


それを伝えるのを忘れて帰ってきてしまいました!!(TOT)/


みんな良い顔してました!!



お楽しみ様です♪

スポンサーサイト



コメント

真理って・・・

こんばんは!
シーズティって、まだあるんですね!
確か私が美容業に携わっていた頃に新発売された、茶色いクレイパックじゃなかったでしたっけ!?
懐かしい~(*´艸`)+.゚*・゚

タイトルの「真理って」ですが、
きっと物事の真理っていうのは、実は根っこの部分で繋がっていて、深く突き詰めると1つなのかもしれないと思ったりします。

私が尊敬する方で、私の友人が勤める会社の社長さんなのですが、
この方↓
http://www.joyo-net.com/rensai2/jinsei/60-2.html
この方は介助用のロボットスーツを開発された方なのですが、友人がここの企業へ勤めた事から興味を持って、この教授を知ると、とても素晴らしい方だと思って。
このリンク先にある文章の中で、
「「ロボットスーツをライセンス製造させてくれとい言ってきた。結構グラッときそうだが、でも、そうじゃなくて大切なことは何かということです。この時代に生きていて思う事は、過去でも未来でもそうなんですが、いつの時代も変わらずやったことは何かなと思うと、人と共に互いに思いやる心を持って生きて行くということを重要視している」。今何をやっているかというと、自分と関わっていく人たちに、次の時代に向かって上手くバトンタッチできる生き方を目指している。「世の中を変えていきたい人、彼らと供に、分野開発に対して、一石を投じられれば」と思っている。」

・・・これだな、って。
どんなステージでも、人を思いやり、次の時代にばとんタッチできる生き方をするっていう事が大切なんだなって。

美容業でも、自分がどんな事を思ってお客様や仲間や上司、または世の中と関わっていこうと思うかって、きっと大切なんだろうな~。

私も自分の家族や友達なんかとどう関わっていくか、もっと考えなきゃなって思います~v-22

予断ですが、昔と違い、茨城県はつくば市も、かなり都会に近づいてきて、美容室なんかは結構激戦繰り広げていますよ!
いつかこちらへも進出してくださいな!
|電柱|_・*)チラッ

えりかさん!!

またまたコメントありがとうございます♪

シーズティーはもの凄くロングヒットで自店ではミントのものを使っています!!


そして、いつも熱いコメントありがとうございます!!

志しとか想いって大事ですね♪

お楽しみ様です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lusso.blog82.fc2.com/tb.php/401-f1267152