FC2ブログ

☆感動☆ 

赤羽

今年も・・・あと少しになりましたね!こちらの写真は赤羽の駅前です!!凄くキレイなんです!!

本日のタイトルは感動なのですが・・・実は先日エア・ウエーブをかけました!!

エア


後ろから見ると・・・

エア2

こんな感じなんです!!(この写真のモデルはCOSTAの浅沼STです)

そして・・・もちろんパーマの後は☆☆

ケラ


トリートメント中です!!(☆ケラスターゼのトリートメント☆)

エア・ウエーブもスゴイ満足でした!!

もちろんゴッドハンド細谷ATマッサージ感動で・・・おもわず握手してしまいました!!

美容室はやっぱりスゴク素敵な場所ですね!!

担当のCOSTA工藤STもありがとうございました!!

スポンサーサイト



コメント

うわ~

なんだか遊園地みたいですねv-353

私もこのイルミネーションを見に赤羽に上陸しますv-19

さとこさん!!

いつもコメントありがとうございます!!v-91

赤羽の駅前はキレイですが・・・六本木とかと比べると・・・v-406

また、コメントお待ちしております!!v-411

こんばんは!

私は六本木には行きませんv-411

ものは比べるものじゃない気がするので。

赤羽には、赤羽の美しさがあると思います。

赤羽住民でもないのにこんな事言うのもなんですが。

だから、赤羽行きますよ☆

嫌がられても(笑)


というか、何熱くなってんだ?あたし。

なんかすいません。v-405

さとこさん!!

そのとうりですね!!v-411

比べるものではないと思います!!

自分の心とか意識の持ち方次第!!すべては自分が・・・どう考えるか!!

ですからね!!v-426

また私です

すいません(笑)

本日、赤羽に上陸させていただきました。

イルミネーション、とってもキレイでしたよ。

バス停の上まで飾りが施されておるところに感動いたしました。

六本木と比べるというより、実物と中野さんのお写真を比べさせていただくと、中野さんのお写真の方が夢の世界的な感じがしました☆

アングルが良かったんだと思いました。


いやいやそれにしても、木に巻きつけてあるイルミネーションは大変なのでしょうね。

夜中にどなたかが上まで登って上からグルグルなんでしょうか?


美しい事を表現しようと思ったら、見えないところでの努力を惜しんではいけないのね、と思った一日でした。

とにかく、心あたたまるイルミネーションでした。

さとこさん!!

先日は、わざわざお店までありがとうございました!!

スタッフから雑誌を頂きました!!

素晴らしいインタビューでした!!

自分の志しを持って夢や目標に向かっている姿に感動いたしました!!

ありがとうございました。

こちらこそ

読んでいただきありがとうございました。

あのように考えるようになることが出来たのも、中野さんのおかげです。

紹介いただいた本によることもですし、なによりココのブログにコメントさせていただき返信いただくことは相撲でいうところの、「ぶつかり稽古」のようなものですから。

ここで得ているものは大きいです!!

横綱の胸に本気でぶつかって受け止めていただく。みたいな。


わたしは、幕下力士なので今後とも宜しくお願いいたします。

さとこさん!!

こちらこそ本当にありがとうございます!!

そのように解釈いただいてとても嬉しく思います!!

これからも宜しくお願い致します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lusso.blog82.fc2.com/tb.php/69-97763615