FC2ブログ

☆法則性☆ 

今日は・・・暖かくて春の感じですね!

本日は、今年になって読んだ本をご紹介いたいと思います!

その前に・・・最近自分が考えてることですが・・・

ものごとには・・・法則性がある!!と言うこと!!

 1)いつもまわりの人に・・・エネルギー(パワー)を与える人!!(勇気・元気・笑顔etc)

 2)とくに普通・・・まわりのエネルギーの高い・低いに左右される人!!

 3)いつもまわりの人の・・・エネルギー(パワー)を奪う人!!


自分の生き方として・・・やっぱり!いつもまわりの人にどんな影響与えることができるか365日考えてます!!


今回ご紹介する本はそのヒントになる本でした!!

西田 文郎
著 者:西田 文郎
出版社:日本経営合理化協会
出版日:2007/09/14 ¥ 15,750

とても高い本ですので・・・ご購入の際はご自分の判断でお願い致します!!

こちらの西田さんは有名企業や金メダリスト・プロのスポーツ選手・芸能人などにコンサルをされてる方です!!

大きくまとめると・・・やっぱり思考意識!!です!!


本当の成功とは・・・

 ○仕事「できる人!!」

 ○人間として「できた人!!」

すごく簡単にまとめましたが・・・本当は・・・もっといろいろなことが書いてあります!

その他に先日6冊・・・本を購入いたしました!!

近日中に・・・ご紹介致します!!

スポンサーサイト



コメント

私は

1であり続けたいと日々祈りながら生活しています。

シークレット、途中まで読んでボルテージが上がったので、最後まで読んでいません。
今週の金曜日に時間ができるのでまた読もうかと思っています。(どんだけかかってるんだって感じですが笑)

私の脳味噌は腹持ちがいいようで、一回影響されると、しばらくもつんです。

本田健さんのあの本まだ残っているんで(笑)

新刊も出たようですが買いたい気持ちになりませんでした(笑)

相当気に入ったようです。


空気の入れ替えももっとした方が良いのかとも思いますが、今はコレで満足です。

換気をいっぱいしたくなったら、してみます。

その時に訪れるのは、やっぱこのブログなんですけどねv-411

今後とも、宜しくお願い致します。

今日から

研修で目黒に二泊、続いて祖父のお見舞いに山形で一泊、計3泊4日ココに来る事が出来ません。

非常に残念ですv-406

9ヶ月の研修のまとめとして演奏会をするので楽しみです☆

お客様に、演奏でパワーを感じていただけるよう頑張ろうと思います。

それでは、行ってまいります。

って、何報告?(笑)

さとこさん!

いつもコメントありがとうございます!!

返信が・・・遅くなりました!!v-406

行ってらっしゃいと言いたいのですが・・・お帰りなさいだと思います!!v-30

ただいま帰りました!!

毎度お馴染み、コメントし過ぎのさとこです☆

3/5をはさむ2泊3日の研修はそれは楽しいものだったんです。

演奏指導をビシバシしていただき、アワアワのビクビクでしたが、はは。(笑)

バイオリンとチェロの奏者の方と合わせるのは初めてならば、3歩引いて演奏するのも初めて。

と初めてづくしでしたが、厳しい中でもベストを尽くすという事がいかに大事かと言う事を学びました。

精一杯の事って伝わるものですね。

もちろん、御指導くださる先生方や仲間あっての事なんですけれども。

でも最後は自分ですからね。



更に本日は、高校でのピアノの師匠のリサイタルに行ってまいったのです。

この師匠のパワーたるや、半端じゃないんです。

v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-56v-41v-41←コレよりもっと!!

中野さんにはわかっていただけると思います。

二年ごとにリサイタルをされるので、是非中野さんにも聴いて頂きたいv-91

チケットは私がしっかりとりますからv-218

勝手な御報告失礼致しました。

突然ですが、、

いつもさとこちゃんがお世話になっております。
さて、突然のコメント失礼致します。

たった今電話口からの情報で発覚したことがあります!

上のさとこちゃんのコメントに訂正があります!

v-41の中に紛れているv-56は、完璧な打ち間違いだそうです。
本人、とてもあせっておりますが、寝る体勢に入ってしまった為、こうして私が代理を務めている次第です。
お詫びして訂正致したいとの事です!

ちなみに私も中野さんのブログは拝見させていただいています☆
 
それでは失礼致します!

  • [2008/03/11 01:18]
  • URL |
  • さとこちゃんの近しい者です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さとこさん!!

いつもコメントありがとうございます!!

そして・・・初コメントのさとこちゃんの近しい者です さん!もコメントありがとうございます!!ブログを観に来ていただいてありがとうございます!!

さとこさんのコメントで・・・
「もちろん、御指導くださる先生方や仲間あっての事なんですけれども。」
       ↑ ↑ ↑
言葉が足りてます!!

最後は・・・自分次第なんですが謙虚さや感謝の気持ちが・・・人間の魅力や美しさになるんですよね!!

さとこちゃんの近しい者ですさん!また宜しかったらコメントお待ちしております!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lusso.blog82.fc2.com/tb.php/83-d0460577